sachirinさんのマイページ

初めての挑戦。。

             携帯のアラームを止めて、二度寝入りした朝。   我が家のワンコ達は、私が布団に入っているうちは、決して起こそうとしない。      どんなに、朝ご飯が遅くなっても、私の傍らに、そっと寄り添っている..

Binder: sachirinのバインダー(日記数:2732/全体に公開)