伝説の占い師さんのマイページ

イベント派遣

今日はイベントをメインに派遣業をしている会社の社長さんに会ってきました。

私が「はじめまして」と言うと

社長さんは
「エッ、会った事ありますよ

やっちまったな〜っ
です
古いか

先日の炎のバーベキューで会っていたようです

そこから話しは弾み本題の採用の件もクリア

しかし今は仕事はかなり減って厳しいそうです

寂し世の中になったの〜っ

今からイベントお誘いの電話待ちです

Binder: 伝説の占い師のバインダー(日記数:265/全体に公開)