anaさんのマイページ

肩透かし!

パラグライダーってのは天候を見るスポーツなので、
日常茶飯事では有るんですが、、、
久々だっただけに、拍子抜けというか、、肩透かしというか、、、
ガッカリ感が強い感じがします〜〜。

まあ、、、明日の天気で行ったとしても、せいぜいブッ飛ぶんでしょう、、
という感じなので、、、、ここは潔く、止める事にしました。

さて、、、どする??オレ。

天気予報を見ると、、、
ぜ〜んぜんダメ、という訳でもないので、
ちょっと、、秋を感じに、、
福島辺りに行ってみようかなぁと思っています。

檜原湖小野川湖秋元湖五色沼付近ですかね?

十文字屋でカツ丼行って〜塔のへつりから那須ですかねぇ??

天候的には、午前中勝負のようなので、
毎度おなじみ、早めの攻めをするつもりです。

・・・ちなみに、、、
日曜は、天気が良さそうなので、尾瀬付近に行こうかと思ってます!

Binder: anaのバインダー(日記数:1687/全体に公開)