hiroichiさんのマイページ

「第5回海のサイエンスカフェ」開催のご案内

日本海洋学会教育問題研究部会では、春季大会に合わせて以下の通り、「第5回海のサイエンスカフェ」を開催しますので、お知らせします。話   題:「地球温暖化と海−水中の巨大な波,内部波のひみつ−」話題提供者: 中村 知裕さん (北海道大学低温科学研究所)日   時: 平成22年3月28日(日) 11時から13時場   所: ルノアール品川港南口店進   行: 乙部弘隆さん以下はその詳細

Binder: hiroichiのバインダー(日記数:364/全体に公開)