アオッキーさんのマイページ

会社のあの子がアナタに好意を抱く方法

中谷さんの『大人の社内恋愛成功術!』を
なぜおすすめするのか? というと、

このマニュアルに書かれているような失敗は、
ほとんどの男性が知らずにやっているからです。

  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!

社内恋愛は上手く行くと、とても幸せな恋愛ができる反面、

失敗したときのダメージが大きいことも事実です。

友達の紹介や合コンでの出会いであれば、
アプローチして上手く行かなかったら、
顔を合わすこともないのでスッパリ切れます。

しかし、社内恋愛はお目当ての女性にアプローチしただけで
距離を置かれたり、影で女性の噂のネタにされたり・・

まして、告白してふられてしまうと、
嫌でも毎日のように顔を合わせるため、

気まずい思いが続いて、
場合によっては仕事がやりずらくなることもあります。

そういう辛い思いをするのは、本当に無駄なことだと思うので、
中谷さんの『大人の社内恋愛成功術!』をおすすめしています。

また、社内恋愛は周囲の人に相談できないですよね?

まして、適切なアドバイスができる人となると、
ほとんど絶望的です。

それで、夜中にあれこれ頭の中で考えてしまって、

暴走してしまう・・

これは私の経験でもあります。

中谷さんにメールで相談すれば、
一人ぼっちで悩むこともなくなります。

  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!

■他の恋愛系マニュアルとどこが違うのか?

恋愛系のマニュアルはたくさんありますが、
決定的な違いは、社内恋愛に特化していることです。

“恋愛”というビッグワードでは、
どうしても汎用的になってしまいます。

もちろん、基本的な部分では共通する部分がありますが、
恋愛経験が少ない方では、応用力が問題です。

例えば、ナンパと社内恋愛では進め方がまったく違う
ということは、容易に想像できますよね?

何度もお話しましたが、
中谷さんの『大人の社内恋愛成功術!』では、
“職場”というシチュエーションに絞って突っ込んだ内容を
知りたい人のためだけに書かれていることが決定的な違いです。

  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!

フォクシー
雑誌ラブベリー 公式 ホームページ
チワワ
ピーラー
音速ライン ブログ
オイルポット

Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)