アオッキーさんのマイページ

高根の花の会社のあの子をゲット!

6割以上の女性が恋愛を経験している場所とは?

それは・・・、職場です。

あなたも職場に気になる女性がいたら見逃さないでください。

  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!

ご存知でしたか?

アンケートによると、
社内恋愛の経験がある女性は62%

内訳は、

過去に経験あり:44%

現在進行形:18%

(以上、@niftyの恋愛&結婚に関する情報サイトより)

『社内恋愛を避ける女性が多い』

そう思っている人が少なくないようです。

確かに、『社内恋愛はちょっとね・・』

なんて言っている女性は少なくありません。

といいうか、聞けば大半の女性がそう答えるかもしれません。

しかし、そう言っていた女性が社内の男性と恋愛に
どっぷりはまってしまうことは珍しくもなんともないのです。

それほど『同じ職場』というのは、
恋愛に発展する確率が高いことを実証しています。

『そうかなぁ〜、、オレの周りには社内恋愛してるヤツなんて
見当たらないけど・・』

あなたがそう思われるのも無理はありません。

社内恋愛は周囲に気づかれないように、
することが基本ですから。

でも、よ〜っく注意してみてください。

視線や態度が怪しい二人が見つかるかもしれません。

もしも、あなたの職場に気になる女性がいるのなら、
恋愛に発展する可能性が高いのですからチャンスです。

  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!

スタイルエクサ 痩せる KEIKO
うつ 下園壮太
復縁 よりを戻す 浅海
無線lan
そのまんまちりめん
電動大根おろし器

Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)