アオッキーさんのマイページ

会社のお目当ての女性をゲット!

明日から会社に行きたくないです・・

会社の女の子を好きになると、

どうなるかわかりますか?

ほとんどの人が、

相手の態度や一言一言に

一喜一憂してしまいます。

みんなそんなものです^^

なにしろ近いから

小さなことまで気になってしまいます。

これは大人の男でも一緒です。

真剣に好きになってしまうと、

若い女の子の何気ない一言にも

振り回されてしまうんです。

で、そんな自分が嫌になって、

「当たって砕けろ」

男らしく告白してしまうわけです。

ところが、このパターンで成功する確率は

非常に低いです。

女の子の習性を考えると、

ほぼ間違いなく断ります。

なので、会社に気になる女の子がいるなら、

砕ける覚悟をする前に、

  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!

当たって砕けるのは、

覚悟していても辛いものです。

「消えてなくなりたい・・」

「明日から会社に行きたくない・・」

こんなふうに思ってしまいます。

でも、みんな社会人だから

会社に行きますけどね^^;

会社で顔を合わすのは

本当に辛いものです。

できれば倉庫に一日中閉じこもりたい。

そんな気分になってしまいます。

同じ会社だと忘れようと思っても

必ず会うから忘れるのが難しくなります。

だから苦しいんですよね。

当たって砕けないで、

彼女との幸せな恋愛を手に入れたいなら、

  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!

ワインオープナー

離婚 渋川良幸
チワワ
スタイルエクサ 痩せる KEIKO
パスタマシン パスタ
散髪はさみ

Binder: アオッキーのバインダー(日記数:254/全体に公開)