アオッキーさんのマイページ

アオッキーさんのブログ記事一覧

  • 藤城博の血圧を下げる方法

     (0)

    あなたは高血圧の薬を飲んでいますか? もし 飲んでいる場合は、 すぐに止めた方がいい と思います。 それは何故か? 実は先日読んだ記事に、 【ある恐ろしい事実】 が書かれていたのです。 そ…

    アオッキーのバインダー (全体に公開)

  • 藤城博の高血圧を改善する方法

     (0)

    「塩分や運動に気を付けても、高血圧がなかなか改善しない」 「血圧が高いので、脳卒中や心筋梗塞が怖い・・・」 と、悩んでいませんか!? 実は、 キツイ運動も薬も減塩も一切行わずに、 …

    アオッキーのバインダー (全体に公開)

  • 血圧を下げるのに薬も運動も不要

     (0)

    あなたは、 高血圧の薬を一生飲み続けますか? もしそれが嫌なら 血圧改善の正しい方法を学んでください。 ⇒ 食事だけで血圧を下げる藤城式食事法 減塩も薬も運動も必要ありま…

    アオッキーのバインダー (全体に公開)

  • 高血圧を改善するのに薬も運動も不要

     (0)

    「降圧剤をいくら飲んでも高血圧は治らない」 という事実をご存知ですか? 誤解してしまっている方もいるかもしれませんが、 降圧剤はあくまで「血圧を下げるだけの薬」であって 「高血圧を治癒…

    アオッキーのバインダー (全体に公開)

  • 血圧を下げる食事療法

     (0)

    血圧は、たったの3日で下げることができます。 実は、「日本綜合医学会」理事である 藤城博先生が、降圧剤を全く使わずに 血圧を下げる方法を発表したのです。 ⇒ 食事だけで血圧を下げる藤城式食事…

    アオッキーのバインダー (全体に公開)

  • 高血圧を改善する食事療法

     (0)

    高血圧の薬を飲み続けると、ボケるのが早くなります。 これは一般にはあまり知られていませんが、 研究者によって指摘されている事実です。 ただでさえ 降圧剤には、頭痛、吐き気、咳、 精力減退とい…

    アオッキーのバインダー (全体に公開)

  • 血圧を下げる薬はない

[...]

  • 高血圧を改善する薬はない

     (0)

    高血圧を3日で改善する すごい方法がある という記事を見つけました。 ⇒ 食事だけで血圧を下げる藤城式食事法 減塩も薬も運動も必要ありません! まずはその驚きの実験結果を見てく…

    アオッキーのバインダー (全体に公開)

  • 減塩しても血圧は下がらない

     (0)

    「高血圧がなかなか改善しない」 「減塩してるけど血圧が下がらない」 と悩んでいませんか!? 実は 高血圧が3日で改善する食事療法があります 。 「日本総合医学会」理事の 藤城先生が、高血圧…

    アオッキーのバインダー (全体に公開)

  • 減塩しても高血圧は改善しない

     (0)

    減塩しても血圧は下がらない という事実をご存知ですか? 実はこれは、日本人初となる 『米国心臓協会Corcoran賞』 を受賞した東京大学医学部の藤田敏郎教授の 研究で証明されている事実なのです…

    アオッキーのバインダー (全体に公開)