ロキさんのマイページ

最終ステージへ

今朝の結果
体重59.3kg 体脂肪率18.3% 肥満度3.73% BMI22.8 血圧上125 下90
目標体重まであと2.1kg

やりました!第二目標の60kg以下をクリア

あとは第三目標 BMI22JST に向けてがんばるのみです。

隅田川沿いを朝ウォーキングしに行ったんですが、体がだいぶ軽く感じられてきたんで、少しだけジョギングしました。
したら・・・去年バイクでこけた時に怪我したヒザが・・・まだ完治してない・・・

ってもう治んないのかなぁ〜 このまま鍛えちゃえば、なんとかなるかなぁ〜

いびき・無呼吸症のレーザー手術から2日経って、のどの痛みはだいぶ和らいできました。
それでものみこむ時がやっぱ痛いので痛み止めだけは食事の1時間位前に飲んでます。

血圧でお世話になってる内科のお医者さんが、
「いびきの手術をすると血圧の方も改善するかもしれない」
と言ってました。

ダイエットの為か、いびきのレーザー手術のおかげか、血圧の数値もかなり改善してきて(^O^)/

Binder: ロキのバインダー(日記数:821/全体に公開)