からつやさんのマイページ

広島から

広島からお越しのおとなしいお二人。「ここまで来るにはカーナビないと無理ですね」とおっしゃっておりました。それぞれ、マグカップを一点ずつ作りました。ちょっとの間お預かりして、焼きあがったら宅配便の着払いでお送りしますね。今しばらくお待ちくださいね。

Binder: からつやのバインダー(日記数:3231/全体に公開)