sinkxさんのマイページ

春来ぬ

タイトルを「はるこぬ」か「はるきぬ」と読むかで意味は真逆になります。

さて今回はどっちの意味で書いたんでしょうね??

先週末は北から寒気が流れ込んで大雪が降り、今日は南から暖かい風が入って春みたいな陽気になったところもあるそうです。

このまま一気に春になってほしいところです。

でももう一回ドカ雪が来そうwww

虫の知らせがあたらないでほしいけど悪い予感はよくあたるからwww

そろそろ風呂に入ってカテキョに行こうと思うmurakamixがお送りしました。

Au revoir!!

Binder: sinkxのバインダー(日記数:4528/全体に公開)