sinkxさんのマイページ

残り2日

春休みを満喫できる時間は残り2日です。

その間に総説とか読まなきゃならんのか。

気が重いというかなんというか。

もしかして3年生を何度も繰り返している人はこれがいやだからモラトリアムを実行しているのかも。

でももうそろそろ放校されちゃいそうなんだけど大丈夫なのかな??

楽しいばかりの人生は存在しないんだと自分に言い聞かせて頑張ろうと思うmurakamixがお送りしました。

Au revoir!!

Tags: 春休み | 人生
Binder: sinkxのバインダー(日記数:4528/全体に公開)