sinkxさんのマイページ

進級判定にかかる修得単位集計結果について

本日の13時30分に学務係前の掲示板に張り出されたようなので見に行きました。

まあまったく心配なかったから行く意味もないんだけど一応見ておいたほうがいいかなと思って行きました。

工学部の3年生にとっては

ヾ(@°▽°@)ノ

となるか

となるかの分かれ目が今日なんですよね。

まあ普通に単位が取れてれば教養以外は大丈夫だからほとんど全員が進級出来てましたね。

留年はしたくないというよりも出来ないmurakamixがお送りしました。

Au revoir!!

Binder: sinkxのバインダー(日記数:4528/全体に公開)