sinkxさんのマイページ

明日は新大祭

今日は前日準備でした。

まず4限の時間に買出しに行って、3時半には買い物が終了して教室でひたすら伝票を作る単純作業に従事してました。

4時半から机を動かしたり、調理のスペースを作ったりして、同時に水を買いに行ってもらって2リットル×40本の水を確保しました。

思ったより12kgの水は軽かった(笑)

12kg×6箱+2kg×4本で人が少し余った。

伝票の説明とか自分が弾ける曲を紙に書いて、黒板に貼るときにマグネットテープが大活躍!!

100円ショップで見つけて買ってきたら大当たり!!

テープのように磁石を貼り付けるので普通の磁石のようにスペースもとらないし、落としたりする心配もない。

好きな長さに切って貼れるので何個もマグネットを買うよりお勧めです。

明日はついに新大祭です。

明日は8時半集合なのでそろっと寝ます。

今回初めて新大祭を見て回れるのでわくわくしているmurakamixがお送りしました。

Au revoir!!

Binder: sinkxのバインダー(日記数:4528/全体に公開)