sinkxさんのマイページ

Libre Livre開店

今日は新大祭です。Libre Livreは10時より営業しています。お時間のある方はぜひお越しください。新大祭てうかれているmurakamixがお送りしました。Au revoir!!

Binder: sinkxのバインダー(日記数:4528/全体に公開)