ププププーさんさんのマイページ

密林の守護者 チャムチャム その1

サムスピといいますと、シャルロットと柳生十兵衛を思い出す私は最初のバージョンしか遊んだ事がありません(笑)。まぁ私にとってナコルル辺りはどうでも良か...

Tags: サムスピ
Binder: ププププーさんのバインダー(日記数:917/全体に公開)