あきやんgtさんのマイページ

さとり♪

 さとり

 それはなろうとしてなれるものではなく

 すでにそうであること。

 いつも私は存在する−ある−ことが

 わかったという

 しるし♪

 そして、自己の完全さだけが残り、疑いがなくなったあかし♪

 今も完全な存在である自己に、

 自分が切り離されていないことに

 ただ、いつも気づいていること。

 今、ここにあることは

 いつでも、どこでも

 「ある」につながっていて

 自分の中に、かたときも離れずに

 「ある」とわかり

 それのなかで、それと共に

 生きることしかできないと知ること。

 これは、とてもステキなことですね♪

 あることにおいて、

 誰が悟っているか、悟っていないかは

 何の意味もなくなり、

 それは、私たちの誰もが素晴らしいという

 存在の真実を理解したしるし♪

 それってステキなことですよね♪

Binder: あきやんgtのバインダー(日記数:659/全体に公開)