あきやんgtさんのマイページ

すべて♪

 すべては、

 存在−ある−ことの中から

 生みだされ続ける考えの一部をとらえて

 ああだ〜

 こうだ〜

 と考えを楽しんでいることに気づけば、

 それがまた

 いとおかし♪

 あることのなかで

 生みだされた思考が

 ある思考が動いているのを見て

 それを生と呼び、

 ある思考が動かなくなったのを見て

 それを死と呼び、

 なくなっちゃったと思ってしまう

 でも、大丈夫

 あることは、

 目に見えることのなかにあるんじゃないから

 あるとかないは

 目に見えるか、目に見えないか?

 その一部をとらえて

 あったらいいなぁ〜

 なかったらいやだなぁ〜

 あるいは、それが永遠になくなっちゃった・・・

 って、信じているだけのこと。

 でも、そこ(ないこと−必要性)から離れてごらん

 私は−あなたは−今もここにある。

 あるはすべて

 身体を離れて見てごらん

 ほら、あなたはいつも、どんな時でもそこにいるよ♪

 すべてと共に♪

Tags: 思考 | ごらん | | 永遠 | 身体 | 存在 | 考え |
Binder: あきやんgtのバインダー(日記数:659/全体に公開)