ACHI VONさんのマイページ

違いが解る人のオークションサイト。 格安オークション・パワオク!

ネットオークション、盛況ですよねー。
特に現在はECO意識が高まってるし、不況の後押しもあって、セカンドユースに注目が集まっています。
ショップの在庫品などもよく出てたりしますよねっ。
その際は、新品が非常にお得に買えたりします。
私も売り買いはよく利用しますねー。 どっちかっつーと売る方が多いかな?
それまではもったいなくても処分してしまった物でも、必要としてくれる旗がどっかにいるんですよね。
捨てなくて良いし、若干のお小遣いも手にはいるし、ネットオークションは非常に重宝しています。
さて、オークションサイトはいくつかありますがー、その中でこんなサイトがあるんですよ。

パワオク Pawaokuは新ゲーム機やiPodなどのデジタル機器・ソフトの人気商品の数々が、格安で手に入る格安オークションサイトです。
このパワオク Pawaoku、他のオークションサイトとはちょっと違うんです。
パワオク Pawaokuでは、1回のオークション入札あたり75円分の入札手数料を「コイン」として支払い、最新の人気商品を「0円」という格安価格から入札することができます。
一度の入札で1円から15円の範囲で上昇、最終入札者が落札するのはオークションの通例通りですね。
そしてパワオク Pawaokuの違いはここ!
パワオク Pawaokuには、今すぐ購入というのがあるんです。
ショッピングオークションに関して、オークション中・オークション終了後24時間の間であれば、落札していなくても、入札につかった購入コインの値段分だけ、オークション商品をディスカウント価格でスグに購入出来ちゃうんですよー。
つまり、落札できなくても入札さえしていれば購入出来ちゃうんです。
これなら、ホントに欲しい商品に入札してて、最後にさらわれてガッカリ・・・なんて事もないですよねっ。
最大90%OFFで買えちゃうオークション、パワオク Pawaokuは次世代通販サイトでもあるんですねー。

パワオク Pawaokuの参加は会員登録無料、コインは有料です。
まずは会員登録して、格安オークションの神髄を見極めてみて下さいねー。

ACHI VONでした(^.^)/~~~
ではまた。

Binder: ACHI VONのバインダー(日記数:2736/全体に公開)