ACHI VONさんのマイページ

今度はカメラがリラックマ!? デジカメが新登場!

ララビットマーケットから、またまたリラックマ・キャラクターシリーズの商品が登場しましたよー!

今度はデジカメになっちゃいましたっ!
リラックマデジタルカメラが登場ですっ。

ベースとなる本体はCASIOのデジタルカメラ・EXILIM EX-Z330を使用。
1210万画素のデジカメで、機能的にも申し分なし!ですよねっ。
このEXILIM EX-Z330をベースに、リラックマイメージのカラーやワンポイントのイラストなどが入った、完全オリジナルデザインなんです!
外観は元より、中身のコンテンツもリラックマ仕様なんですよー。
まずは、オリジナル起動画面を採用。
本体を起動するとリラックマとその仲間がお出迎え♪
そして写真や動画に装飾できるダイナミックフォトには、リラックマオリジナルの素材を追加しちゃってます!
写真には可愛いリラックマのイラストが、動画にはゆらゆら動くリラックマとコメントが入っちゃうんです。
さらに、リラックマの顔型の携帯ポーチが付属!
何から何までリラックマなんですよー。

もちろん今回も完全受注生産です。
初回生産分300台は、4月上旬にお届け予定ですよー。
それ以降は生産スケジュール次第となりますので、いち早く手に入れるには今すぐご予約を!
受注締切は3月31日までっ。
ご注文はお早めに。
詳細はララビットマーケットで。

リラックマのカメラ片手に撮りまくって下さいねー!

ACHI VONでした(^.^)/~~~
ではまた。

Binder: ACHI VONのバインダー(日記数:2736/全体に公開)