月和可丸さんのマイページ

四方山猫話

黒ネコが前を横切ると不吉な事が起きるといわれています。

ある日、月若丸クンが道を歩いていたら、黒ネコが前を横切りました。

そして、何思ったかその黒ネコは、突然立ち止まり、クルリと向きを変え、もういっぺん月若丸クンの前を横切りやがったのでございます。

Tags: 月若 | ネコ | | | 山猫 | 四方 | 向き | |
Binder: 月若丸のバインダー(日記数:99/全体に公開)