Blain-Bast…さんのマイページ

KDEにこだわりを持つ理由

ふとあるところでこのように聞かれた。
「何でKDE(KDE以外もあるが大半がKDE)しか使わないんですか?」
最近UNIXの世界に入った初心者の方からの質問だった。
そう思うだろうね。
GNOMEベースのディストリビューションなのに入れ替えてまで使っているんだから。

いつもこう答えている。
「ユーザーインターフェイス(通称:UI)がより直感的であるから。」
ただそれだけ。
コン・・・

Binder: Blain-Basterのバインダー(日記数:40/全体に公開)