ひろむさんのマイページ

う〜ん・・・

JUGEMテーマ:日記・一般 チョコレート味のSPARKLING飲料。う〜ん。ココアにソーダ入れた味かなぁ〜なんかすごく甘い。。。まずくはないけど、一口でよい感じですきっと、すごーくココア好きな人がココアにソーダ入れてみたんだろうなぁ飽きるけど、まずくはない?のでお試しあれ

Binder: 外部ブログ(日記数:1454/全体に公開)