ルビマリママさんのマイページ

【 こーゆー場所が大好きなのでしゅ〜☆ 】

 『わんこ』 って・・・      ふわふわしてて 周りよりもやや高い場所 が 好きじゃないですか?  ウチのルビマリちゃん達は そーなんですよ。    お兄ちゃんが脱ぎ捨てたTシャツの上で眠っていたり    床に落ちてるちっちゃいタオルの上にちんまり 丸くなってたり・・・          そーゆーところが、落ち着くのかしら??  ふふ    それにね    朝起きてきて リビングにふたりを離した後    洗濯機をスタートさせて歯を磨いて・・・          リビングに戻って来ると この通り                 コレ  毎朝です          ・・・やっぱ    落ち着かなくない?  ルビー     今日はサクッと短かった〜! 応援してね                                    ぽちっとお願いします〜

Binder: ことぴいのバインダー(日記数:491/全体に公開)