sin1さんのマイページ

紙は何処に?

お手洗いの話なので、食事中の方や、回避したい方は、
避けていただければ、倖です。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
駅のトイレには、紙を備え付けているところと、
紙の自動販売機をおいているところがあります。

でも、今日は驚きました。
両方ともないのです。

それで、駅前のコンビニに向かいました。
無事、処理完了、ただで出るわけには行かない。

売り場を見るとパートナーが好きなお菓子がある。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
帰宅するとどうしてお菓子があるのかを訊かれた。
理由を話すと笑われてしまった(汗。

Binder: sin1バインダー(日記数:1041/全体に公開)

    ヨーニャン
    微笑ましいエピソードですね〜!(^‐^)うちは、お互いにビールやつまみを買って来てかち合うことが多いです。
    あ、トイレの紙の話でした。なにせ中国帰りなものでトイレには注意深くなりました。外出時は、水に流せるティッシュを常に携帯します…!^^

  • Comment : 2
    sin1
    sin1さん
    酒呑みの考えることは同じ。。。。。。。。。ですね。

    仲が宜しくていいですね。