Kain Valtさんのマイページ

NO TITLE

 もう試験まで時間がない! 睡眠学習とか出来ればいいのになぁ 夢の中は時間の進み方が違うからかなり勉強できるんじゃないか そうすれば、きっと! 今日はルイ16世妃マリー・アントワネットが断頭台で処刑された日 誕生日は丹羽長秀(武将)、伊藤博文(初代・5・7・10代内閣総理大臣)、大山のぶ代(声優)、端本ちなみ(いちご100%)、結城梨斗(To LOVEる -とらぶる-)、トモカ・ラナ・ジュード(GIRLSブラボー)、サブリナ(どうぶつの森)、田島悠一郎(おおきく振りかぶって)、伊藤誠(SchoolDays) など あとボスの日   「文化祭も終わって夏休みに入り、いよいよ私達の高校生活も、卒業が視野に入ってきたと思わない?」「ん?ああ、そういやそうだなとりあえず、僕も出席日数の問題はクリアできそうだし―――留年ってことはなさそうだ」「留年したら面白かったのに」「面白がるな!」「この最高の見せ場を逃すだなんて・・・・・・本当、何年バラエティやってるんだか」「僕はバラエティで高校生活送ってねえよ!」

Binder: Kain Valtのバインダー(日記数:921/全体に公開)