赤りんご34さんのマイページ

業界初!!クッキーを使わないアフィリエイトシステム!!

  新しいASPが誕生★☆オススメポイントは・・・【最短振込】最低支払額は1,000円〜!月末締めの翌月15日お振込みと、スピード現金化を実現!【安心の事前審査制】商材は全て事前審査を通過した商材ばかりなので、安心してご購入いただけます!【購入ボタン不要】セールスレターと決済フォームが融合!もう、決済ページへ誘導する([今すぐ購入する]ボタンは)必要ありません!【短縮URL】アフィリエイトリンクと2ティア獲得リンクは、引数パラメータなしの短縮URLを生成して、ご提供します!【最低10%の高料率】アフィリエイト料率は、2ティア料率も同様に、最低10%以上と高料率に設定されます!【格安決済手数料】販売者のクレジットカード決済手数料は、5.0%+100円(処理手数料)と大変格安となっています!などなどありますが、一番は・・・【クッキーを使わないアフィリエイトシステム】インフォフェアではクッキーを利用しないアフィリエイトシステムを採用しています。他社ASP様ですと、セールスレターをブックマークされても、実際の購入時点までにクッキーが上書きされてしまっていれば、いくら後日ブックマークからの購入でも、アフィリエイト報酬は得られません。 その点、インフォフェアではブックマークされるURLはアフィリエイトコード入りのURLですから、クッキーに依存することなく、再びブックマークからセールスレターが開かれ商材が購入されると、確実にあなたのアフィリエイト報酬に結び付きます。もっと詳しく知りたい方はこちらから⇒ https://www.infofair.jp/a1045もちろん、登録は無料です!!

Binder: 赤りんご34のバインダー(日記数:588/全体に公開)