きんぽうげさんのマイページ

おるおるのおひるごはん

今月25日から3月13日におるおるでプリザーブドフラワーやドライフラワーのアレンジの作品展を行います。今回はとても優しい花の写真を撮られる方の写真も一緒に飾らせてもらいます。新しいコラボをご期待ください。さてそのうちあわせのため今日もおるおるへ。体にやさし...

Binder: きんぽうげのバインダー(日記数:525/全体に公開)