まるごとバナナさんのマイページ

破壊者

おのれディケイド!また世界が破壊されてしまった!ではない。
(なげーし。)
ニューヨークバーガーはマスタード味。
嘘は言ってない。

今日も遊具破壊だよ!!

滑り台を破壊したよ!!

滑り台の階段と滑るところを外したらただの台になりました。
シュールだった。
滑り台重い。

もう手がプルプルですたい。

当分破壊作業はいいや。

Binder: まるごとバナナのバインダー(日記数:377/全体に公開)