てんさんのマイページ

そうそう

3日は修了公演のガンバも見たのでした。
顔合わせ終わった時間から飲み会まで時間があったので。

@ガンバ歌上手すぎだろ…!
そのせいか、ヨイショの歌声が潰れたwww
@イカサマさんクールビューティー
クール過ぎるくらいだったので、ボーボが死んだとこの一人台詞がマジで泣けた
@バレット毒舌過ぎるwww
普段のバレットはマジでかわいい(だからか若干ボーボと被る)が、「わかってんのかよ、全く」はマジで黒いwww吹いたwww
@潮路が美人さん
結構テンポがよく、声も通っていた。キャストの中では一番上手いと感じた。
@ノロイwww
もうね…このノロイは写真で見せたい。ガチではまり役だよ。私の理想のノロイがそこにいました。

こんな感じで。

そう言えば。
青い鳥の大畑先生が今年で講師を辞められたそうだ。
今年の修了公演は生徒の気合いの入れようが違ったらしく、かなりいいものに仕上がったらしい。
何で見なかったんだろう。
先生にも「来てね!」って誘われたのに。
うー…
でも劇団は続けるそうだから、また見に行こう。
とにかく、長い間お疲れさまでした。

Binder: てん@儚くも永久のカナシのバインダー(日記数:116/全体に公開)

    ささくれ
    まじかあああああああああああああああああああああ
    実家でぐーたらしてる場合じゃなかったあああああああああああああああああ
    大畑せんせええええええ

    修了公演とか、忘れて…た…
    (´;ω;`)ブワッ

  • Comment : 2
    ゆう
    ゆうさん
    まじかあああああああああああああああああああああ
    卒業公演なんてしてる場合じゃなかったあああああああああああああああああ
    大畑せんせええええええ

    ちくしょう・・・あの人に、どれだけお世話になったことか・・・
    近いうちに会いに行きたいナ・・・

  • Comment : 3
    てん
    てんさん
    ささくれとはるかちゃん>まじだああああああああああああああああ
    聞いた時衝撃が走ったわ、よ・・・!!