ムーままさんのマイページ

りくちゃんの試練

ばあやと りくちゃんが遊んでいます。

あれ〜? ばあや優勢?

甘やかすばかりが能じゃありませんからね^m^

その頃ママは

虫取り・・・?

私が帰る時 いつもお見送りしてくれるママ。 ←シッポも振ってくれてます(*^_^*)

ありがとう〜 また来るからね♪

http://dog.blogmura.com/ ←にほんブログ村 犬ブログランキング参加中です。
                    ポチッと応援クリックお願いします♪

Binder: ムーままのバインダー(日記数:1789/全体に公開)