ムーままさんのマイページ

さんまの煮付け弁当

★さんまの甘辛煮付け   ★白菜とハムのサラダ
★大学芋         ★小松菜・人参・しめじ・ひじきの煮浸し
★ふりかけごはん

さんまは圧力鍋で炊いたので骨まで食べられます。
骨をはずす手間がいらないので 我が家ではなかなか好評なんです。

大学芋は 揚げる手間を惜しんで電子レンジでチンしたせいだと思うのですが
カリッと仕上がらずイマイチな出来でした・・・。
ちょっとショック。

Binder: ムーままのバインダー(日記数:1789/全体に公開)