舞揮さんのマイページ

和め。

【話題1・音楽に関して】自分は精神状態によって好きな音楽が変わる人間なので、今は和み系の曲ばっか聞いてます。…短調ですがね!(ぇ例を挙げれば、FF9の「いつか帰るところ(タイトルで流れるやつ)」や「記憶の場所(ラスダン一歩手前のダンジョン)」FF10の「ザナルカンドにて(オープニング)」、「いつか終わる夢(ザナルカンド遺跡)」、「浄罪の路(ダンジョン「浄罪の路」のテーマ)」など…。「浄罪の路」なんかはピアノで結構簡単に弾けると思うので今度アップするかも。原曲よりも緩急をつけて…。そういえば、ポケモンのサントラも欲しいなぁ…。あと、Volvoさんに色々入ったCDを貰ったけどまだ全部聴き終わってない…orz半分は聴いた…のかな?【話題2・ポケモンに関して】ポワルンが裏庭に出現したので、まあちょっと粘ってみようかと思います。まあガチで使う気は毛頭無いので、ネタとして育てることになりますが…w因みに個人的には霰の時のポワルンが可愛い。30分やって4匹捕まえて、特攻Vが一匹…ま、まあ良いほうかな。とりあえず今日はこれで終わり。また明日30分やります。やっぱ潤いって必要だよね(←駄目3回目の校内模試が終わったら40%くらいの力で個体値粘りを開始して、全部終わったら個体値の厳選をほぼ一日中やるような生活…になるのかなぁ…。いやいや、勿論大学に行けてたらだけどwそういえば誕生日まであと8日か…。また祖父母から図書カードとか来るかなぁ。そうしたら評論の本とか買いつつ、DTM指南書とかHGSSの攻略本とか買うかもしれないけど…。学校の隣の本屋に良い感じのDTM指南書があるんだよね。高いけどorzでは、今日はこれにて。コメント返信>ベムラーさん 改めて算出した所、うちのクレセリアの詳しいステータスはこんな感じです。 性格:慎重 体力:6~7 物攻:24~25 物防:16~17 特攻:4~5 特防:0~1 俊敏:27  ………。 ライコウは…めざパ氷(or草)を諦めればかなり現実的になるんですが在った方が良いですもんねぇ…。 神通力とかで代用効かないですかね…いや地面の弱点を突きたいんだから無理か…。 耐久型のライコウがあるとか無いとかって話を聞いてますが自分は命の珠持たせて、ですかね。

Binder: 舞揮のバインダー(日記数:383/全体に公開)