アトゥンさんのマイページ

戦術アップ2

どうもフカノです。

俺の名前深野って知っとった?

多分ひろきは知らんやろうね(^^)

そして、知らんかったやろ?って聞いたら

知らんくせに、

いやいやいやそんな事ないっすっすすっすよ〜敦さーん(作り笑い)

って答えるんだろうね!

まあそんなひろきも深野の大事な大事な可愛い後輩です。

前回の練習では前々回と同様、通常メニューに加え縦Aと二段からの攻撃の練習をしました。

まだまだ完成には遠いけれど、少しずつ物になってきています。センター陣お互い頑張ろうな!!

出来ない事を出来るようにするのが練習だ!

だいぶん基礎的な練習から、試合に向けての総合練や、細かいスキルアップ練習にシフトチェンジしてきました。

一つ一つのスキル、戦術の積み重ねが勝利への第一歩だ!!

毎回言っているけど、一日一日レベルアップしていくように頑張っていこう!!

故障者、体調不良者は体調管理を徹底する事!!!

体調管理もプレーヤースキルの一つだよ!!

では有意義なオフを過ごしましょう($・・)/~~~

Binder: アトゥンのバインダー(日記数:8/全体に公開)

    サトヒロ
    ちゃんと知ってましたよ