つよっちゃんさんのマイページ

昨日の講演

ぐるなび大学での講演70分!こんなに 長い時間 注目されるプレッシャーは さすがに凄かった。。知り合いの方がたくさんきてくださり心強かったけどだれも つっこんで くれへんし。。大人に向けて しゃべる って 凄く難しいと感じました手が震えて やばかったっスとにかくデビュー戦全力でやりました!応援にきていただいた 皆様ありがとうございました!

Binder: つよっちゃんのバインダー(日記数:305/全体に公開)