つよっちゃんさんのマイページ

たれ

中国で販売予定のがやが家の たれ飯丸美醤のラベルが 出来あがってきました!!バリバリ 日本をアピール!相撲が メジャーということで こんな感じですうまくいけば 来年ぐらいには中国で販売開始です!売れるかな〜〜♪♪最幸の皆様  おーきに!!クラブ&バー SPARKLE★やきとり居酒屋★がやが家 ホームページ↓↓↓PC http://www.gaya2.jpモバイルhttp://www.gaya58.com/ ブログ http://gaya2.blog91.fc2.com/ ★ブログランキングNO1目指します!クリックで応援宜しくお願いします!↓↓http://blogranking.fc2.com/in.php?id=158168 ★ブログランキングのサイトから横田剛ブログに入っていただくと、さらにランキングが上がるみたいです。応援よろしくです!

Binder: つよっちゃんのバインダー(日記数:305/全体に公開)