阪鉄車輌さんのマイページ

阪鉄車輌さんのブログ記事一覧

  • 阪神801形作業(5)

     (0)

    先週末は帰阪しておりましたので、記事UPしてませんでした。 しかしFacebool阪鉄車輛のほうに、工作記事を先にあげてしまいましたので、同期をとってこちらにも挙げときます。 前回ココまでで…

  • 週末は帰阪しとりました+レイアウトモジュール(7)

     (2)

    先の週末4/15・4/16は、修善寺方面で濃厚な集まりがあったようであります。 私はエントリーしそこねたのでひきこもりしたかったわけですが、それよりも緊張高まる朝鮮半島も気になってしかたなかったと言…

    徘徊記録 (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 阪神801形作業(4)

     (0)

    みんなモケー作ってるかいっ! さぁ桜も満開になったこの週末、もちろん引きこもって工作であります。 この週末は、花見をしないには絶好のお天気でありました。 にもかかわらず、この土日は徹夜シゴトがあった…

  • 阪神801形作業(3)

     (4)

    13な集まりのあったこの週末ですが、復代理人やら送致やら行為着手、過失・錯誤などの用語に慣れてきた週末このごろであります。 そんなわけで不用意な外出はせず引きこもりであります。 うーむ、それは不作為…

  • 阪神801形作業(2)

     (2)

    週末は、ぼちぼち墓参りでも行かんといかんような気もしますが、寒いので引きこもっておきます。 さて阪神801であります。 先週ドアヘッダー貼りつけとか地味目なことしかしませんでした。 エッチン…

  • 阪神801形着工(1)

     (2)

    解体・再組み立てにハマって一年。 ・いさみやロコワークス プレスボードキットのクモハ40 ・いさみやロコワークス プレスボードキットの東急3000系4両 ・つぼみ堂 真鍮キットのクモユニ81 気付い…

  • クモユニ81再竣工・クモユニ74竣工(14)+レイアウトモジュ…

     (2)

    急に春らしくなりました。 桜も開花しそうな勢いであります。 こんな3連休、ひきこもってモケーする以外になにがあるのでしょうか。 さて、長らく作業してきたクモユニも完成であります。 先週ココま…

  • クモユニ81再生・クモユニ74作成(13)+レイアウトモジュー…

     (5)

    やってきました週末引きこもり!! クモユニを早く完成させたいわけであります。 緊張と喜びの仕上げ段階となりました。 屋根上の小物系は屋根色と供色にはしたくなーい。 自力移動…

  • クモユニ81再生・クモユニ74作成(12)+レイアウトモジュー…

     (0)

    さて週末は白金台でニク食って終わりではありませんです。 ずるずる長引いておりますクモユニでありますが、作業終盤はナニか高度な作業をしているのではなく、仕上がりの妥協点を自分と折り合いをつけると言う精…

  • 週末はおでかけ〜

     (0)

    3月になりましたね。今年も残り少なくなってきました。 少し春の予兆が感じられるこの週末は、奥様のお誕生日だったわけです。 そんなわけで、週末はおでかけしました。 さて、奥様とはもう結婚して27年めに…

    徘徊記録 (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

1 2 3 4 5 6 7 8