くにくにさんのマイページ

鈴木邦彦は日記をつける

小学校のころから日記つけれてたらよかったなあとか思いますなんといいますか、10年やましては20年ってほんと永いんですね例えば小1のころは高2の自分なんて想像つかなかったし高2のころは20代半ばの自分なんて想像つかなかったですでもって、反対にいまは高校のころやましてや小学校のころ何に悩んで葛藤してどれほど純粋な気持ちで毎日を送っていたかうまく思い出せずにいます同じ自分なのにですそれって超寂しいと思いませんかふと、このblogの昔の記事、いまよりちょっとだけ幼い自分の書いた日記を読んでみたら若い内容で恥ずかしくなりました

Binder: くにくにのバインダー(日記数:1375/全体に公開)