ドラえもんお兄さん(…さんのマイページ

あさぼらけ午前4時

あー寝られない。
あー寝られない。
俺も少しはメーリスを堪能してみようか。
今頃か。。

あいつと見た海は綺麗だった。
真夜中の海は波の揺れる度に光りが揺れてまるで幻想的だ!
そんな「物」、いや
「事」だ!
正に「事」だ!。
全ての現象は 日々変化していく。
こうやっている間も変化していく。
俺はすぐ苛々してしまう。
どれほど境涯が小さいのだろうか。
そしてどれだけ抽象的なのだろう。そしてこの糞みたいな生活リズムはなんだ。
一体なんなんだ。
俺は臑などかじれない。。。保守的になるのは辞めたい。
俺は夜空を見て思った。
強がるのも辞めたい。
大人ぶるのも辞めたい。
強くなりたい。

真夜中に光る銀の海

Binder: チームB濱野翔カーのバインダー(日記数:17/全体に公開)

    パーマ
    パーマさん
    ポエム的。気持ちが整理ついていないね。