志田清治さんのマイページ

夫の浮気がなおる 絶対法則!

●マニュアル購入者に、
無料電話相談30分付き!!
http://www.uwaki-kaiketu.jp/m

こんにちは、志田です。

●【カウンセラー志田のお悩み相談室】

「あまり愛の言葉を発したことはありませんでした・・・」

こう話してくれたのはYさん。
下記は、そんなYさんの原文です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主人に対して好きって言うことは、主人の重荷になると思っていました。
ウザイって思われるかも?って思ってあまり言えずにいました。
主人が好きだよって言ってくれたときに
「私も」とか「ありがとう」って言うのが精一杯で、
自分からはあまり愛の言葉を発したことはありませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●志田のアドバイス

最初に言葉ありきです。
「以心伝心」ということはありませんので、
声に出してプラスを伝えるということをしていけば、
まわりまわって、自分自身にプラスが跳ね返ってきます。

ポイントは、ご主人に喜んでもらえるかな?
ということを一番最初に考えることです。
そのうえで、「好き」「愛している」という言葉を使えばOkになります。

●マニュアル購入者に、
無料電話相談30分付き!!
http://www.uwaki-kaiketu.jp/m

●すべて無料!空メールを送るだけ簡単登録
浮気解決7日間メールカウンセリング
mm-shida-2@1webart.com

※プライバシーの保護のため、お名前・家族構成・年齢・職業・地名
などを 一部変更してるものもございます。ご了承ください。

●リンク集
http://uwaki-110.jp/
http://uwaki-kaiketu.jp/
http://www.pastoral-co.jp/
http://jiritusinkei.xii.jp/

Binder: 志田清治のバインダー(日記数:283/全体に公開)