あゆっちさんのマイページ

a-ticketの抽選結果は・・・。

当ブログにご訪問の皆様こんにちは!!ayuちゃんの今年のツアーのa-ticketの

抽選結果を書く事を忘れてたので・・・(^_^;)今年のayuちゃんのツアーのa-ticketの

抽選結果は?と、いうと・・・。めっちゃ倍率高くて落選でしたよ・・・。。

TAで横アリが当選する事ができたのが不思議なくらいです。

ホント、凄い倍率で残念ながら代々木は取れず。TAで第2次の抽選があれば、申し

込んでみたいけど、どうなんでしょうね(笑)

やっぱり、TAとayuファンは本命の聖地代々木でファイナルに参戦希望と思うし(笑)

一般発売も厳しく、取れなかったら今年は諦めるしかないのかな〜(苦笑)

Binder: あゆっちのバインダー(日記数:622/全体に公開)