あゆっちさんのマイページ

可愛い梅の花 / グリムス 5代目成長日記11日目

当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日の木更津は昨日に比べ、とても

良い天気ですごく暖かいですね。

たしか、2週間くらい前にも、すごく暖かい春のような陽気の日がありましたよね

春が近づいてきて、少しずつ心が軽くなる今日この頃です。明日からまた天気は

悪くなるみたいなので、今日は、ちょっと散歩がてらに外に出てきました。散歩

していると、可愛い梅の花が見れました♪まだ多く咲いてないみたいですが、

梅の花の種類がたくさんありました。梅の花もいいけど、私は桜の方が華やかさ

と、春を感じさせてくれるから好きだな!(笑)

さて、話は変わりますが、5代目グリムスが成長しました。葉っぱが四つ葉になり

成長してました(笑)背景がひな祭りのままですが、やはり春なんだな〜。と感じ

させてくれますね。(笑)

Binder: あゆっちのバインダー(日記数:622/全体に公開)