neroさんのマイページ

般若心経

昨日は午後休みにして、クリのお葬式をやってきました。
ネロも同じところでやったので、同じ慰霊碑に入れてもらえるし、安心です。

今回もサンタとメイを連れて行ったら、やっぱりそわそわと落ち着かない様子。
鈍感な二人だけど、ただごとでない雰囲気を感じたんだろなー。
いつもならおおはしゃぎなのに、うろうろするだけでおとなしかった。
さみしいねー

ここは般若心経をみんなで唱えます。
振り仮名つきのお経を渡されて、一緒に唱えるんですが・・・
これが早口だし意味分からん言葉だし付いていけません。
ま、クリにはなんのことかわからんだろーし、いっか。
どうぞ安らかに。
ネロと久々の再会かー!
うらやましぃ!
ネロによろしく〜!

せっかく午後休を取ったので、帰ってから母猫の避妊手術へ。
里子に出してから病気になったりして迷惑かけてもあかんし、と思って、ワクチンやら、血液検査やらつけたら・・・

4万7千円っ?!
マジっすか!

いまさら、やっぱりいいです、とも言えず・・・
動物ってお金かかります・・・

私が頼んだんじゃないわよっ
って顔しちゃってさ
そうなんだけどさー

Binder: neroのバインダー(日記数:136/全体に公開)