oceanさんのマイページ

ゴロニャン〜。

3/4
一週間ぶりにロードワークに出た。
仕事がかさんで来るとなかなか乗れなくなる。
今日は午後から仕事だったので、午前中ちょこっとだけ全力疾走。
仕事前なので家からあまり離れずにちまちま走る。
丸子橋から二子玉まで多摩堤通りを行ったり来たり。
信号がほとんどなく4km程一気出来る。
うちの界隈では貴重な道だ。
3往復した後、中原街道>桐ヶ谷>第二京浜とひと回り。
多摩堤通り下の商店の前で電話をしていたらニャンコがすり寄って来た。
だいぶ人に慣れているようだ。
違う猫の匂いがするのだろうか。。。

仕事を終え、夜ローラー45分。
丁度テレビでツアー・ダウンアンダーの再放送をやっていて飽きずに済んだ。

明日は人生お初のバリウム。
社会人になってまともに健康診断などした事が無い。
ううぅぅ気が重い。。

天候 くもり
走行距離  42km
走行時間 1時間半
使用自転車 KUOTA KHARMA

☆ローラー練 45分(POWER MAGIC)

☆写真「ゴロニャン〜」(OLYMPUS μ1030SW)
★Click Here>>[http://cycle.blogmura.com/roadbike/ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク] ★
★Click Here>>{http://cat.blogmura.com/cat_photo/ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真}★

Binder: oceanのバインダー(日記数:1109/全体に公開)

    Daizuke
    Daizukeさん
    バリウムは慣れればたいしたことないですから大丈夫ですよ、味はまずいですが(>_<)

  • Comment : 2
    ごと吉
    ごと吉さん
    健康診断ですか〜!自覚症状なくても病気が潜んでいる場合ありますからね〜w(゚o゚)wバリウム頑張ってください♪