*セラピールームAn…さんのマイページ

いもほり

今日は、託児所「はっぴいるーむ」のいもほりの日。

お天気も絶好のいもほり日和

みんなでリュックを背負って、足取りも軽やかにいざ!団地内のいも畑へ。

はじめての体験に女の子はとっても積極的にスコップで掘っていきます。

男の子は・・・おいもよりもスコップで土遊びに夢中

でも、おいもが出てくると茎を引っ張っておいもが採れてご満悦

あとは、み〜んなで記念撮影

おいももた〜くさん採れました

さぁ〜お家でどんなおいも料理が並ぶのでしょう

Binder: *セラピールームAngela〜アンジェラ〜*のバインダー(日記数:520/全体に公開)