新居探し実行委員会さんのマイページ

新着情報☆戸塚駅西口再開発

最近、バタバタして、伝えたいこと沢山あるけどなかなか更新できなくてすみませんm(u_u)m

今日は、新居じゃなく店舗情報。

今、一番注目されている

戸塚駅西口再開発

その、西口再開発ビルの中の店舗募集です。

入居希望が殺到しているようですが・・・

今年の12月まで建築中で来年の4月から一斉オープン予定

しかも業種が偏らないように飲食店もここのスペースはカフェとか指定されている

ここだけの情報ですが

5階店舗部分

13.5坪

賃料:27万円

業種はラーメン屋さん限定です。

ちなみに、私は最近「塩ラーメン」にハマッています

とくに、元町の横濱元町 塩らー麺 本丸亭

横浜市中区元町1-42

サッパリしていてチジレ?麺が最高

戸塚駅周辺でラーメン屋さんの出店を考えている方チャンスです

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━mailto:info@home-story.co.jp

- 東京都・神奈川県内で、住まいを買いたい。借りたい。売りたい。貸したい。
                不動産のことなら、どんな事でも遠慮なく申し出ください -

        〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町三丁目7番1号1階
             TEL 045-250-5326 / FAX 045-250-5386

不動産情報サイト【新居探し実行委員会】がお手伝いいたします
http://www.home-story.co.jp
(トップページ)

        理想の新居 毎日過ごす空間だから拘りたい
http://ameblo.jp/yokohama-home/
(ブログ)

Binder: 新居探し実行委員会のバインダー(日記数:1110/全体に公開)

    鈴木はるみ
    どんな人が借りるのかなぁ?脱サラ?ラーメン屋さんって近くにあるといいよね!

  • Comment : 2
    新居探し実行委員会
    やっぱり家系ラーメンかな〜