トモコさんのマイページ

究極の成功方程式。

昨日はリンダマンによるLM。

どうしてあそこまで言ってもらっているのに気付かない自分。

いつまでたっても成功しない自分の脳みそで考えてる。

ほんとに心の整理がついてないなって思った…

もう一回由佳さんの脳みそをかりて考えてみよう。

意味づけを書き替えよう。

Tags: 方程式 | 脳みそ
Binder: トモコのバインダー(日記数:23/全体に公開)

    リンダマン@
    さっ本気の変化の時

  • Comment : 2
    YU-KO