なかしーさんのマイページ

おだやかな朝だー

超ぐっすり寝た( ´艸`)

バイトは9時INだけど

相当寝た気がするw

おかげで風邪もすぐに治った(´0ノ`*)

多少のどがイガイガするけど・・・それはうがいとかすれば全然いける(´・ω・`)

とりあえず周りの人に感謝、感謝w

ていうか、昨日のプロ野球クライマックスシリーズは楽天の圧勝だったねΣ(・ω・ノ)ノ!

ぜひ楽天に優勝してほしいw

ていうか巨人対楽天だったら、すごい見に行きたいんだけどー

なんで優勝しても解雇なの?って感じなんですけど(`・ω・´)

あんなに頑張っているし、社会的評価も高いのに・・・

ボクもいろいろと評価されたいよ。

それなりに頑張っているつもりなのに

まぁ、まだそれ相応の結果が出ていないのも確かなんだけどねー

ぞういえば履修申請しなくちゃ汗

来週の水曜日までだから

期限としてはだいぶ余裕あるけど

不安だから、この週末に終えておこう。

じゃあバイトに行ってきます(`・ω・´)ゞ

Binder: なかしーのバインダー(日記数:580/全体に公開)