なかしーさんのマイページ

食欲なんてぶっとばせるヽ((◎д◎ ))ゝ

ブログネタ:食欲をぶっ飛ばす方法
参加中

食欲なんてぶっとばせるし

フツーに忘れればいいやんw

最近ご飯食べてるけど、そんなに食欲ないから

いつも少なめー

ていうかいっぱい食べたいけど

食べても吐くから食べない。

なんか少食になった。

減量しすぎたからかな?(´・ω・`)

めんどーなこといろいろ重なってるからかもしれん。

あーマジめんどうやわ。

試合終わったら昔の体重ぐらいにするつもりなのに

そのうちひょろひょろクンになってしまいそうやわw

あー早く試合終わらんかな。

一歩間違えたら、試合にも出られんから辛いわー

というわけで食欲なんてぶっとばせる。

ふつーにほかの欲に回せばよい。

趣味とか興味のあることに回せばよいし。

実際、そんな感じで毎日過ごしてます(´・ω・`)

睡眠欲にいっつも食欲はボクの中で負けてるし

趣味をしたいっていう欲にも食欲は負ける

たまーに勝つけど、ちょっと胃の中に入れれば

全然元通りになるんやけどー

あー食欲か・・・いつか元通りに戻ればいいけど

戻らない気がする、当分・・・

早くいいことないかな?☆

Binder: なかしーのバインダー(日記数:580/全体に公開)