なかしーさんのマイページ

HUNGRY OR SLEEPY

ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい?
参加中

今日は朝からご飯食べたよー

これから空手部の追い出しコンパなんだー

フツーに基本稽古と組手をして
そのあとに飲み会だってさ^^

最近まで減量してたからわかるけど
空腹って辛いよ(´・ω・`)

マジで…限界超えると食べなくても済むけど
正直、体が動かない(;´▽`A``

常にガス欠状態だもん。

だから多少は食べた方がいいよって実感した笑

水分をたくさん取ればごまかせるけど…
ホントーに辛い練習した時にはごまかせないからね(´・ω・`)

試合前に何度地獄を見たことか…
それでもいろいろ抱えてたものがあったから頑張ってきたのに
もうなくなっちゃった、いくつかは←

けど睡魔も正直きつい。

ボクは寝る人間だから
10分でもあればすぐ寝るZzz…(*´?`*)。o○

椅子に座ってても、ベットに寝転んでいても・・・ねる(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ぼーっとしてても寝る。

だからあんまり寝てないと辛い…

結論っ

睡眠は2日連続睡眠時間が3時間未満なら正直つらい。

それ以外なら空腹のほうがつらい。

空腹も2日間絶食だと・・・つらい。

フツーに生活するなら、空腹かもw

まだ伸び盛りだから(`・ω・´)ゞ

Binder: なかしーのバインダー(日記数:580/全体に公開)